ヤンタン060218

久しぶりにヤンタン聴けました。
ヤン土娘はミキティと愛ちゃんでした。

「お金持ちのブサイクと貧乏のイケメンだったらどちらがいい?」という質問に、ミキティは「お金なくても私働きます」と答えてました。
一応家庭に入るのがイヤとのことですが、要するにイケメンがいいようです。
愛ちゃんは「お金なくていい、働けばいい」と答えてましたが、さんまさんに「仕事ないやろ」と怒られてました。
確かに、今の世の中、働きたくても働けない人が多いですからね。
一応、愛ちゃんは、結婚したら家庭に入って料理したいので金持ちは家政婦がいるからイヤとのことですが、やっぱり要するにイケメンがいいそうです。
さんちゃま』のコーナーはミキティの『ブギートレインO3』の替え歌で、誕生日プレゼントのおねだりしてました。
ちなみに誕生日前日の来週は後藤真希さんと柴田あゆみさんです。
再来週はミキティ登場なんですが、さんまさん覚えてるのでしょうか?
ちなみに、来週の収録日前後が柴田さんの誕生日2/22ですが、愛ちゃんが教えてあげると怒ってました。
要するに知らなかったことにしたかったらしいです、さんまさん。
あげくのはてには、ショージさん「柴田に何食わされとると思っとんねん」とまで言ってました。
ガンバレ!柴ちゃん!!