HEY!HEY!HEY!

やっぱり松潤が言ってるように矢口真里姫のセクシービームが一番ですよネ。
って、関西の放送はそこの部分見事にカットしてるので、松潤のセリフもカットですから(なっきぃ〜)
ってことで、東京放送分をやっと見られました。
関西分は、チラっとは見てたんですが、7時からはチュートリルが滝やガケを登っていたので、1時間番組なっていたので編集で相当カット…
ってか、一番肝心の部分切っての放映でしたネ(なっきぃ〜)
しかし、浜田さんが『安心する』発言をOGメンバー相手にしてましたが、正直、現役メンバーの方が、もう長くモーニング娘。やってる人が多いんですけど、現役娘。はほとんどバックダンサー扱いでしたネ。
やぐっつぁんオタで、ガキさんオタの私としては、ある意味嬉しいんですが、ある意味不満の残る内容でした。