明日のイベント?

矢口真里姫が小川麻琴さんに『明日のイベントもよろしくねん』と語っているので、何だ????って思ってましたが、きっとアフタヌーン娘。のイベント☆カナ

9/29
 

知りたがり☆
※生出演
矢口速報。
※フジテレビの下にONE PIECEショップ!
まこっちゃまと☆
※何やらわけの分からないポーズ

まあ、当然関西では見られません(なっきぃ〜)
やぐっつぁんにとっては、レインボーブリッジはフジテレビ行く道ですからネ。
私は高所恐怖症なので、ああいう高い橋は大嫌いです。
チョッパーとの2SHOTチャンスを逃すとは、やぐっちゃん、さぞや無念だったことでしょう。
私が、やぐっつぁんとの2SHOTチャンスの逃すと考えると、ありえないぐらいテンション下がりますから。
後ろから抱き付いて腰を押し付けてるポーズなんて、あれしか考えられません。
やぐっつあんの『特に意味はありません』が、危ない妄想するなよ釘刺してるとしか思えませんし。
きっとやぐっつぁんも妄想したんでしょうねぇ、うん。