『FIVE STARS』100820

オープニングトークは『ムーン』です。
溺愛する新垣里沙さんは、この前いきなり月の映像載せたBlogの話題でした。
あの時は、ガキさん散歩中だったようです。
つぶやきたくなって、Blogアップしたそうです。
亀はんは、散歩ってことが信じられないそうです。
亀はん、散歩しないで、犬の散歩すらしないそうです。

メッセージコーナーの最初はスシネタのキャラクターの話題でしたが、ガキさんはインタビューではふざけて「チョコとかデザート寿司」と言ったそうですが、ウナギキャラになったそうです。
亀はんが、キャラはつんく♂さんが決めたんだそうです。
さゆみんのキャラは可愛いのに、ガキさんはウナギに絡まれてセクシーダンスとちょっと不満そうでした。
続いては『注射の痛みを忘れる方法』で、亀はんは、力入らないのがいいと思ったので寝てやったそうです。
ガキさんは14歳とか15歳の時、点滴を打たなきゃいけなくなって「打ってる間寝ていいですよ」と言われた時、針が刺さってるのに寝れないと思って「抜かないと寝れないんで、抜いてもらっていいですか」って言ったそうです。
ガキさんの発想はやっぱり凄いです。
モーニング娘。関係で注射好きは、田中っちと小春と麻琴だそうです。
特に麻琴は点滴好きなんだそうです。
また、ガキさんは、お医者さんが気持ちを紛らそうとして何かしゃべりかけられるのもキライなんだそうです。
「早くやっちゃって」と思うそうです。

『THE対決』は視聴者からネタ対決です。
ちなみに罰ゲームは『空気イスをしながら読む』ですが、ラジオなのに…
最初は『早口言葉対決』ですが『ガキカメ、煙突に唐突に進入』でしたが、二人とも簡単にやってましたが、亀はん『唐突に煙突』と逆になってました。
続いては『24を言ったら負け対決』ですが、普通にやったらガキさん負けました。
で、マネから法則を聞いて再対決です。
法則は「3・7・11・15・19・23を絶対自分で言う」なんだそうです。
最後は『3文字だけの会話対決』ですが、微妙な間の中、亀はんが「させぼ」という、繋がらない言葉を言って負けでしたので、罰ゲームは亀はんです。
告知はモーニング娘。コンサートですが、やっぱりセットリストはAパターンとBパターンだけなんだそうです。
後は亀はんの写真集とガキさんの映画の告知もありました。