ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!

4人目のでっかい人は、ガンダムのアニメで有名な富野由悠季監督です。
やぐっつぁん、予想通りドラマで苦しんでいたようです。
それにしても、富野監督の素晴らしい言葉がありました。

矢口「将来的にはフツーの女のコみたいな幸せをつかみたい、なんて思うこともあるし…」
富野「だったら、今のお仕事、お辞めなさいな(笑)」
矢口「えっ!?そ、そ、そんなぁ〜。私はやりますよ、この身が朽ち果てるまで全力で走り続けますよォォォ!!」

絶対ですからね、やぐっつぁん
もう、小栗旬さんのことはスパッと切捨てて、朽ち果てるまで頑張って下さいね。
いい言葉だ、うん、うん、うん。
もう一つ富野監督の素晴らしい言葉がありました。

仕事を仕事としてこなすのは損なのよね。
仕事をしながら“しのぎ”という感覚を身につけてゆくのが重要だと思うわけ。
困難に耐えてそれを克服することです。
それが好きであろうがなかろうが、やっていくなかで自分を育てていく。

良い言葉です。
やぐっつぁん、もう少し早く富野監督と対談してれば、モーニング娘。脱退も無かったかもしれませんね。
今後の活動への素晴らしい言葉ばかりです。