ハロモニ。060122

今週からメインコーナーがエンタメレストランに変りました。
行列グルメをかけてのゲームであることには変りないのですが、より各モーニング娘。メンバーの持ち味がいかせるかなって思います。
初のゲストは「あま〜い」のスピードワゴンさんですから、最初っから道重さゆみさんの独壇場と思ってましたが、まったくその通りでした。
『あま〜い』セリフを考えるゲームでした。
スピードワゴンに選抜された決勝進出者5人での戦いです。

1問目『待ち合わせに2時間遅刻した時の言訳』

石川梨華※見本です。
「だって…おかげで私のコト2時間分考えられたでしょ」
永遠の甘えんぼ 加護亜依 
「だって…アナタのコト考えてたら 恋の迷路に迷っちゃったんだもん」
76あま〜い

しっかり者 新垣里沙
「だって…私はいつでもアナタの心の中にいるんだぞ」
※『だぞ』で左胸(乳首?)にチョンの仕草が可愛過ぎ
74あま〜い

生まれつきの小悪魔 道重さゆみ
「だって…アナタが白馬(ファク馬)に乗って迎えに来てくれると思ってたのに なかなか来ないんだもん」
94あま〜い

元ヤン系?甘えんぼ 田中れいな
「一人じゃ起きられないの… 今度は起してネ」
95あま〜い

おとぼけ核弾頭 亀井絵里
「私なんていつも待ってるんだよ!アナタからのプロポーズ」※微妙にぎこちない右乳首攻撃
101あま〜い
 

ボツネタ
辻希美
「あなたのためにお弁当つくってたんだもん」
吉澤ひとみ久住小春
「2時間前から隠れて後ろで見てた」

私の中で一番ドキッとしたのは、ガキさんのチョンって仕草でした。
もうそれだけでお腹いっぱいの大満足で、後は甘さが薄れてしまいました。
微妙にボタン押してる小沢さんの顔がむくれてたのは嫉妬でしょう、だから点数が上がらなかったと感じました。
でも、とりあえずは、1回戦は「あま〜い」のプロのパワーよりも核弾頭の方が強かったように見えますが、アシストはガキさんのチョンって仕草に間違いありません。
えりりんのセリフもあまかったのですが、あのぎこちないチョンの仕草があまさを倍増させましたからね。
ちなみに、私も二時間待ったことがあります。

2問目『プロポーズ中に突然「プ〜」』

モーニング娘。の末っ子 久住小春
「プーッ!プーッ!プーッ!ラブラブ警報発令中」
92あま〜い

お笑いは担当分野 小川麻琴
「出ちゃった」※裾を振って甘える仕草
90あま〜い

小悪魔本日2回目 道重さゆみ
「プップ〜!危な〜い!私また恋のブレーキが壊れちゃったみたい」
95あま〜い

お笑いも優等生 紺野あさ美
「ちがうよ!今のは「私でよかったら」のサインだよ」
24あま〜い

笑いも頼りになるリーダー 吉澤ひとみ
「いっけな〜い!また恋の着信音が鳴っちゃった」
93あま〜い

 

ボツネタ
辻希美
「私幸せすぎると変な鳴き声が出ちゃうの プ〜プ〜」
高橋愛
「パパにも聞かしたことなかったのに あなただけだよ」※実際はパパに聞かせたことはあるそうです。
田中れいな
「あれ?小ネコかな 小イヌかな」

今回はさゆの圧勝でした。
だいたい2回通じて94と95ですからね。
実際は麻琴のようにされるのが一番ドキドキしますね。
って言うか他のセリフはダメでしょう。
ミキティはいじられただけで、ボツネタすら披露されませんでした。
字が汚かったらしいです。
絶叫レーサーはさゆでした。
完璧に何も宣伝できませんでした。
一つ判明したのは、さゆの前でうさぎのぬいぐるみになれば、抱きついてもらえるってことですね。
魅力的です。

 

大阪では、ガキさんSPでした。
私、絶対にジェットコースター乗れないんですが、ガキさんに「よし!よし!よし!」って言ってもらえるなら、乗ってもいいかなって気になりました。
しかも、ガキさんの表情が男前過ぎます。
オバケ屋敷では、怖がるえりりんの手をひっぱったり、なだめたり、あげくは「カメを助け〜に来ました」と表れるガキさんがステキです。
オバケ屋敷は実は一回も入ったことが無いのですが、ガキさんに助けてもらえるなら入れそうです。
バレーは、小春を押し倒すミキティにつきます。
ザテレビジョンに書いてましたが、小春はセッターだったんですから、スパイク拾うことあまりなかっただろうし、大人のスパイクと小学生のスパイクでは違い過ぎますからね、逃げるの仕方ないですよ。