やっぱり、寒いですよね。

mii-love-sayaka2006-01-22

ついに東京も雪景色。
 
東京が真っ白!
ついに雪が降った!
 
嬉しさのあまり、用事もないのにコンビニまでお散歩♪
 
こんな時には透明のビニール傘がいい。
大きめの粒がい〜っぱい降りてきてもうウキウキッ!!!
 
でも凄く寒いから風邪には要注意。
今夜のストリートライブはまたまた中止だけど、また暖かくなったらお会いしましょう♪
 
それまでしばらく、雪景色を楽しみましょう。
 

まあ、確かに初雪はちょっと子供の気分に帰ってウキウキはしますけどね。
THYMEはまだまだ子供ですね。
私は、積もった後を想像してうんざりしてしまいます。
東京にいた当時の仕事に、すっごく影響したからですけどね。
しかし、『また暖かくなったらお会いしましょう♪』って、やっぱり、冬眠に入るってことですかね。
寒いのだから無理しないで、2月11日の土曜の夜に再開してくれればそれで充分です。