疲れるって???

今夜ですよ♪
 
今夜、22:00〜生放送!
THYMEがあっ!とおどろく放送局内『あっ!とみゅーじっく』に出演します。
スタジオライブもあるから楽しみにしててね♪
 

あっ!とみゅーじっく♪
 
昨日はインターネットTVの生放送に行ってきました。
45分間しゃべりっぱなし&ライブありは結構疲れるね。
でも凄く楽しかった!
相変わらずDJカオリさんもキレイだったし☆
 
しかし昨日は随分素の姿を見せてしまったから、ちょっと恥ずかしい…笑。
 
ちなみにこの写真は出演後の様子。
視聴者プレゼントのCDにコメント&サインを書いてます♪
ぜひGetして下さいな。
 
また、オンデマンド放送もあるから見逃しちゃった人はお楽しみに!
 

おはよう。
 
さっき起きました(汗)よく寝た。
 
昨日の『あっ!とみゅーじっく』見ていただけましたか?楽しかった、あの野放し状態。もういけるとこまでいっとけ、と。途中から二人ともほぼ素でやってましたな。THYMEとはいつもあんな感じで過ごしてます。お互いの顔色を見つつの言い合い。確かにちょっと二人とも(特にTHYMEは若い分だけ)おっさん&おばさんくさいのかもしれません。
 
番組内でも触れた通りにTHYMEは現在新曲制作&2ndシングルの準備を着々と進めています。なかなか次のライブスケジュールが決まらなくて『なんだよー!』って方もいらっしゃるとは思いますが、ストリートライブ、ステージでの通常のライブ、ともに現在はちょっとお休みさせてください。しっかりといい曲を書いていきますんで。
 
放送終了後、しっかりとプレゼント用のサインをしてきました。オンデマンド放送に併せて応募開始だそうです。ゲッツしてください。ほんと自分はあんまサインしないっすよ(だって恥ずかしいもん)
 
お、おいら変な顔
 

昨日も書きましたが、結局見られなかった『あっ!とみゅーじっく』ですが、THYMEと清水哲平さんのBlogを総合すると、野放しで言い合いしてたってことですね。
楽しそうで何よりです。
しかし、THYMEはたかが45分しゃべって歌っただけで疲れてしまっては、ワンマンライブなんてほとんど無理なような気がしますよ。
それでぐらいで疲れないで欲しいものです。

で、結局はストリートライブは冬眠して、新曲作成ってことですね。
新曲も良いんですが、『優しい歌がある場所へ』をシングル化して欲しいものです。
プレゼントは、オンデマンド放送が始まってからなんですね。
そういえば、私はTHYMEの懸賞って当たった田ことないよ。
昔、ラジオで読まれたらステッカーかなんか送りますって言ってたのに結局届かなかったし。
THYMEのものには縁が無いようです。