『銭湯の娘!?』記者会見

入浴シーンが何度か登場することに「肌を露出するのでドキドキしながらの撮影。ただ、色気よりも面白さが出ています。男性の裸の方がたくさん出てくるから、奥さまにはもってこいのドラマになっています」と爆笑を誘っていた。
演技については「撮影初日はご飯がノドを通らなかった」というほど緊張したが、共演の伊武雅刀(56)から「コメディーはセリフをちゃんと頭に入れて、テンポが大事だから」とアドバイスを受け、気が楽になったという。

18日に行われた記者会見での矢口真里さんの発言だそうです。
やっぱり『肌を露出』するんですね。
前にも書いたけど、スタッフになりたいよ。
どうせ、放送時はチラだけでしょうけど、撮影スタッフはもっと見えてるんですよね。
悔しい。
この『銭湯の娘!?』ってコメディーだったんですね。
ちょっと安心しました。
矢口オタの正直な気持ちとしては「演技はね…」って思ってたんですが、コメディーならハロモニ劇場でたっぷりやってきてますからね。
テンポも大丈夫そうですからね。
実は、うれしい反面、すっごく緊張もしてたんですよ、見るの。
ちょっと気楽に見られそうです。
ちなみに、『銭湯の娘!?』公式サイト(ここ)に応援掲示板ができたようです。