ハロモニ060129

今日のメインゲームは『どすこい後藤部屋』でした。
W(ダブルユー)森三中をゲストに迎えてのチーム対抗戦でした。
一番ステキだったのは、新垣里沙さんの真剣な表情ですね。
凛々しかった。
もうドキドキでした。

チーム分

大島チーム:高橋愛田中れいな道重さゆみ辻希美
村上チーム:吉澤ひとみ紺野あさ美亀井絵里久住小春
黒沢チーム:藤本美貴小川麻琴新垣里沙加護亜依

チーム分けとしては、辻・吉澤・藤本が分かれていて拮抗するだろうなって感じでした。
1回戦は『おすもうさんが転んだスーパー』で、最初に網くぐりと平気台を通って坂道(ボール・俵・風船・風攻撃)を上がって、旗を獲るというものでした。
おまけに、後藤親方による後ろからのバレーボール攻撃がありました。
ごっちん相当楽しそうでした。

第一試合

大島チーム:大島・田中
村上チーム:亀井・久住
黒沢チーム:藤本・新垣

勝者:新垣・久住

ガキさん初勝利です。
前回は俵攻撃に負けましたが、今回は3個の俵にも耐えて見事勝利でした。
瞬発力はありますから、攻撃にさえ耐えられたら今後も期待できます。

第二試合

大島チーム:高橋・辻
村上チーム:村上・吉澤
黒沢チーム:小川・加護

勝者:辻・吉澤

この試合は予想通り、のんちゃんとよっすぃーの勝ちでした。
まあ、一番の見所は村上さんにまわしを脱がされケツ丸出しの愛ちゃんですね。

第三試合

大島チーム:大島・道重
村上チーム:村上・紺野
黒沢チーム:黒沢・新垣

勝者:新垣・道重

何故か娘。の中で唯一ガキさん2回目の出場でした。
運動神経だけならミキティなんですが、瞬発力と最後まであきらめないヤル気が買われたのでしょうか。
そう言えば、絶叫コマーシャルでも機械が止まるまで宣伝してましたもんね。
今回は村上さんの巻添えで1回スタートに戻りますが、追いついてきて見事優勝でした。
まあ、森三中がネタに走ってたので、実質さゆ・こんこん・ガキさんの争いですからね。
とにかく、いつもの笑顔と違って、ガキさんの真剣な表情が本ト最高でした。
ガキさん勝てて良かったね。
二回戦は『どすこいおしくらまんじゅう』でしたが、結局3チーム1回づつ勝ってしまったので、最終森三中の三人で対決となり、見事ガキさんのいる黒沢チームの優勝です。
優勝賞品には、『ちゃんこ霧島』の味噌ちゃんこ鍋でした。
ガキさんの久しぶりに美味しそうな表情も見られました。
絶叫コマーシャルはえりりんでしたが、本ト何にも宣伝できませんでした。
一応宣伝は、美勇伝の写真集(ってこれ2回目ですけど?)と愛ちゃんの写真集『19』でした。
ただ、絶叫してるだけでなく、ガキさんがやった時みたいに誰かがツッコミいれた方がいいと思うんですけど。
ハロモニ劇場は駅前コントですが、ガキさんが幼稚園児で登場しうんこをハトミキティに投げてました。
ミキティに攻撃できるのは、やっぱりガキさんだけですよね。
今週はチルチル・ミチルに変わってヘンゼル(ごっちん)とグレーテル(あいぼん)の登場でした。
やっぱり、あいぼんに少女の格好させたら最強です。