『蒼い鳥』続々更新中

矢野絢子さんの公式HP(ここ)が頻繁に更新されています。
まあ、ほぼライブ情報の訂正なんですけどね、金額変ったり、時間変更になってりと。
京都・沖縄に加えて、新たに3月21日(火・祝)に高知の四万十市でライブがあるようです。
休日なので行けるかなって思ったら帰れないことに気がつきました。
ダメじゃん。
ちなみに四万十市ってどこでしょう?
精力的にライブ活動で『歌小屋の2階』から出てきてくれるのでうれしいです。
スタッフのコメントも追加されてました。

『ピアノと歌』のシンプルだがごまかしが利かないところで”技術”ではなく”魂”をガツンとしっかり聞かせられるアーティストは他にはいない。

いい言葉ですね。
矢野絢子さんのピアノを弾いている姿は、それだけで一つの芸術なんですよね。
引き込まれてしまうんですよ。
まあ、このスタッフがマメってことですね。
ちなみに『蒼い鳥』っていう字を見る度、ミキティのハトが思い出されます。