スポーツフェスティバル2006

さいたまスーパーアリーナで開催されるスポフェスのチーム分けが発表されました。
愛するひとみんとガキさんは、同じ稲葉さんチーム(グリーンアスパラ)で何よりです。
同チームなら心置きなく応援ができますよ。
で、敬愛する矢口真里さん何するんでしたっけ?
欠席?司会?行くつもりないので忘れてしまいました。
って言うか、普通に選手として出場させろよ!!!

グリーンアスパラ

 

稲葉貴子(リーダー)

 

吉澤ひとみ紺野あさ美斉藤瞳・あさみ・大谷雅恵亀井絵里加護亜依飯田圭織・アヤカ・岡田唯高橋愛新垣里沙田中れいな松浦亜弥矢島舞美徳永千奈美夏焼雅菅谷梨沙子中島早貴清水佐紀岡井千聖有原栞菜
※順不同

http://www.helloproject.com/s-fest/member.html

で、この順番は何?
いくら順不同だって、それなりに並べるだけの理由はあると思うのですが?
欠席者を目立たなくさせる為ですかね。
要するに初期追加メンバー二人がいないってことを。
あっ、有原栞菜ちゃんがもうすでにメンバー入りしてる。
しかし、このメンバーだと、松浦さんは誰とお話するんでしょうね?
前回は、たまにやぐっつぁんと話してましたが、ほぼミキティとしかしゃべってませんでしたからね。
まあ、とにかくやぐっつぁんが応援できない極悪チーム分けなので、今のところまったく行く気はありません。
オク次第かな。