鷲掴みしたいんですけど、心のある辺りを。

一目惚れ!
 
NASSER OVISSIというイラン人の画家が書いた絵。
馬の目の愛らしさ、色使い、曲線使い、全てが私の心を鷲掴みにした!
しばらくこの絵の前を離れることができなかったよ、ほんとに。
 
ポスターでも何でもいいから欲しい!
 
よし、探しに行こう。
 

THYMEの心を鷲掴みってのがわかる優しい馬の絵です。
こんな優しい目を見ていると、ついつい優しい気持ちになってしまいそうです。
『NASSER OVISSI』なんて画家聞いたことがないので、ポスター見つけるのって困難そうですね。
だいたい、ポスターよりも本体がどこにあるのでしょうって感じですが。
見つけたら、さやかちんへのプレゼント用に一応買っておこうかなって気にはなってますが、だいたい、絵売ってるとこなんて行きませんから、どこで売ってるのか見当もつきませんよ。