石川梨華さん!お誕生日おめでとうございます!!

本日は、美勇伝石川梨華さんの21歳のお誕生日です。
普通MCはいじる側なんですが、いじられキャラ梨華ちゃんが、モーニング娘。メンバーにいじられながら進行している姿はステキです。
特に、仕切りやの新垣里沙さんのキャラが生きているは、梨華ちゃんがMCのおかげと思っています。
今週のガキさんSPと言われるハロモニ。でも、ジェットコースターに乗る際に「石川さん行くよ」とガキさんに引率され、最初の怖がるだけの映像にしかならないはずが、

「壊れてない!壊れてない! 大丈夫!大丈夫! 石川さん大丈夫!石川さん大丈夫! よし!よし!よし! 大丈夫!大丈夫!大丈夫! 平気 平気… 平気 平気… あっやっぱり怖いかも あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ! 行くぞ〜!!」

と、リズム感良く、落ちていく前の気持ちの揺れ動きを見ているファンにも届けてくれたガキさんの素晴らしい表現も、梨華ちゃんの怖がりが生み出したものです。
今後もいじられキャラ全開に頑張って下さい。