またもや極悪セットリスト???

正式情報ではないですが、8周年の記念すべき横浜アリーナ公演で極悪セットリストがあったようです。
矢口真里抜きのZYXがあったそうです。
ZYXは一番好きなユニットでした。
特に現℃-uteメンバーは好きでした。
だから℃-uteは応援しようかなって思ってたのに。
ZYXメンバー見るだけでイヤな気分になりそうです。
やぐっつぁん抜きタンポポが無かっただけでも幸いですか。
って正直タンポポよりZYXが好きだったのに。
『LOVEマシーン』のやぐっつぁん抜きもあったようですが、夏コンの『卒業メンバーだけのLOVEマシーンにやぐつっぁん抜き』とかいう超極悪非道なものでははないようですので許容範囲です。

しかし、矢口真里オタに何故にそんな極悪の仕打ちができるのでしょう、アップフロントは。
まあ、横浜アリーナ行かなくて良かったです。