ハロプロやねん060120

今週は、二年ぶりの登場、矢口真里さんです。
お誕生日直後の放送でした。

ハロプロNo.1』

せっかちな人No.1

せっかちな人を見つけるのが難しいんですけど、私の中ではね、たぶん、ガキさんかな、新垣里沙
あの、ガキさんはですね、結構、こう、早口でしゃべることが多くて、たまに何言ってるかわかんないですね。
後はね、あの、集合場所とかにはけっこう早めに来てたりとか、あんまり遅刻をしてる姿を見ないから、まあ、せっかちというよりかは、ちゃんとしっかりしてるって感じですね。
本ト、しっかりものだと思いますね、ガキさんは。

一番しっかりものだと思うやぐっつぁんから、しっかりものだと思われてるのは素晴らしいですね。
ということで、せっかちNo.1=新垣里沙でした。
子供っぽい人No.1

裕ちゃんは、犬とじゃれてる時や、食べ物の好き嫌いが多いし、お酒が入ると甘えん坊で可愛いそうです。
なっちは子供、ピーターパンだそうです。
辻・加護と本気で同じ話ができるし、精神年齢的にちょっと下の方らしいです。
TVで見せるなっちより楽屋の安倍なつみが面白いそうで、顔芸や、カップルの実況中継は本ト面白いそうです。
一番大人なので、子供っぽい人No.1=中澤裕子でした。
『矢口の部屋』
最初に引いた勢いで「カントリー娘。里田まい」と読み上げる快挙でした。
その後は、何も聞かなかったこととして進行してました。
Mさんは、アヤカと並んでスタイル抜群だそうで、細い割りにめちゃくちゃ食べるし、サバサバしていて誰とでも仲良くなれる明るい性格で、スポーツ万能だそうです。
まいちんのこと誉めまくりでした。
ドラマ『銭湯の娘!?

もう半分ぐらい取り終わったそうです。
最初の頃はひどかったそうで、今になって演技のことが分かり始めたそうです。
って、半分は分からないまま撮影したってことですよね。
やっぱり、前半はドキドキして見なきゃ行けないってことですか。
今の時期は、足が凍ってしまうそうで、ロケがキツイそうです。
頑張って下さい。
来週もやぐっつぁんだそうです。