銭湯の娘!?第1話

ついに始まりました。矢口真里初主演ドラマ。
第1話は総長から煙突娘。になって、銭湯の娘だって告白するまででした。
ちょっと演技過剰かなって気もしますが、基本コメディだし、伊武さんもいい具合に合わせてくれてるような感じで違和感もなく、普通に安心して見られました。
結構ドタバタ具合もあり楽しみです。
しかし、役柄とはいえ、やぐっつぁんに抱きついて乳触りたい。

「1人になって、どこまでできるかと考えた時、まったく駄目な自分がいました。テレビに出てもうまくしゃべれず、重圧に負けている。だから、今回のドラマはがけっぷちからの挑戦です。強くなりたいという思いがあります」
「歌と演技のどちらに進めば正解なのか分からないけれど、自分がどれだけ成長できるか試してみたい。欲張りだけど、両立できたらいいですね」
読売新聞060130

がけっぷちですか。
アウェーに進出したハロプロの中では、ソロで頑張っていたと思うんですけどね。
あいかわらず、やぐっつぁん、一人で考えてる時はネガティブですね。
今まではそれを絶対出さなかったけど。
一生懸命応援するから、頑張って欲しいです。
『両立』と言ってるけど、その通り、是非歌でも頑張って下さい。