明石家電視台

矢口真里さんが、観客の質問に答えるコーナーのゲストでした。

質問:悲惨な事

矢口:カキに当たって40度の熱が出たけど、沖縄に行く為に飛行機に乗って、寒くて震えてた。

思うんですけど、腸炎での入院の方が悲惨なような気がしますけど?

質問:驚いた事

矢口:大親友の地元の男友達が、初めてつきあった女性とできちゃった結婚した。

さんまさん絶好調でシモネタになりました。
たまりにたまってた精子が、よさこい祭り状態と精子のフリまでして頑張ってました。
子供出来ない夫婦は、二週間ぐらい別れて住んで、精子よさこい祭りにすると妊娠しやすいそうです。
それを聞いてるやぐっつぁんの恥かしそうな様子が可愛い。
ちなみに、その前にカツラの話になり、やぐっつぁんの友達が、電車の中で寝ていたおじさんのカツラがストッと落ちた写メールを送ってくれたそうです。
最近のカツラでもとれることあるんですね。

質問:背が小さくて得した事

矢口:ハンガーくぐれる。ロッカーやボストンバッグに入れる

ハンガーくぐりの披露までは良かったのですが、ボストンバッグに入れる話題から、男性と付き合う時は、ボストンバッグに入って家に入るようにアドバイスされたました。
そんな余計なことアドバイスしなくていいのに。
って言うかアドバイスするなら、脱退する前にして欲しかったものです。
ちなみにさんまさんは、大竹しのぶさんをスキーバッグに入れて運んだそうです。

質問:お母さんとケンかした事ありますか
矢口:お父さんが、寂しいのかかまってくる。部屋にいきなり入ってきたり。

思うんですけど、お母さんに髪の毛引きずられて外へ出されたはずですけど。
でも、やぐっつぁんが私の子供だったら、やっぱり部屋は気になりますね。
危ない妄想が。