THYMEが好きなんだな、やっぱり!!

街の音。
 
久々に傘をさして歩いた。
傘の上で控えめに踊る雨の音が、なんだか凄く心地よくて、今日はiPodをバッグにしまった。
 
すると、色んな音が聞こえてきたよ。
 
街の音。
 
たまにはイヤホンを外して、スーっと耳をすましてみるのもいいな、って思った。
 

なんか、すごい表現ですね『傘の上で控えめに踊る雨の音』って。
雨の時、傘さして歩いても音までは感じないな。
ひょっとしたら実際に聞こえないのかもしれないけど、当たる様子や、雨が粒となって動き回る姿が想像できて、イヤな雨なのに、透明の傘さして歩いてみたくなりましたよ。
THYMEの表現する世界は、私の心を優しくしてくれます。