ハロプロやねん!060127

矢口真里さんの二回目です。
やっぱり、やぐっつぁんのラジオはいいですね。
まずは、食べ物の話題からでした。
大阪では餃子の美味しい店に行ったそうですが、やぐっつぁんの好みの餃子は、皮が薄くみずみずしいものだそうです。
大阪の餃子の美味しい店はだいたい行ってるんですが、いったいどこでしょう。
気になります。
最近は、家族友達とお鍋にはまってるそうです。
団らんでホッとするんだそうです。
お鍋の中でも豚シャブだそうです。
白いゴハンと豚シャブがあれば一週間はいけるそうです。
私は、豚シャブって食べたことないな。
昔は趣味に料理って言ってた時期もありますが、最近はまったくしないようで、一番近いところでカレーを作ったそうです。
やぐっつぁんのカレー食べたい、死んでもいいから。

ハロプロNo.1』

コンビを組んでみたい人
安倍なつみ加護亜依で『コロコロ隊』を結成したいそうです。
この三人なら漫才もでき、演技もできて、ラジオもできる感じだからだそうです。
コロコロ隊は、ちっちゃくてころがりそうな感じがする三人だからだそうです。
ちなみに、やぐっつぁんの演技は不安ですけどね。
音感の良いNo.1
保田圭さんと松浦亜弥さんが候補なんですが、圭ちゃんは一緒にいたい人だそうですので、全然ぶれない、正確・完璧の松浦さんに決定です。
ちなみに、やぐっつぁんあややに勝てそうなのは、声が大きさと動きかなってことです。
でも自信ないそうです。
私に言わせれば、演技を除いて、やぐっつぁんがすべてに勝ってると思うのですが。
『矢口の部屋』
先週の『カントリー娘。里田まい』と最初に言ってしまった反省の後、ある人の事について語りまくりました。
ヒントを出してることを忘れてますね。

そうですね、この子はね、私はね、梨華ちゃんといるのをすごいよく見ますね。
あの、同じ歳なんですよ、梨華ちゃんと。
で、あの〜、何かを秘めている感じがね、すごいするんです。
なんかね、わかんないんですけど、結構、もうずっと長いんですけど、あのね、この4人の内のね、ひとりでね(笑)、4人の内のひとりでね、うん、いろんなね、プレッシャーをかかえこんでいる感じがする子なんですよね。
なんかこう、やっぱこう、一番センターに立ってみたいな感じの、苦労している時期をすごい見てて、私は。
で、悩んでたりとかすごいしてて、でも結構、ま、ま、表に出さない感じの子ですね。
で、周りが結構個性的な感じなんで、あの、その中でも本当にナチュラル〜な感じで、うん、頑張っている感じの子ですね。
あとはね、最近ほとんど会わないんですけど、なんかね、こう、外見からいくと、やっぱりね、ちょっと男っぽいのかなって感じがしますね。
男役がね、昔ちょっとやってたんですけど、男役がね、結構、なんかね舞台でたぶん男役やってたと思うんですよね、ごっつあんの舞台かな。
確かね、確かな情報ですから、あまり信じないでください、確かの私の記憶の確かですから。
男装が結構似合う感じが、うん、しますね。
で、やっぱ、フットサルもやってるんで、あの、活発な感じで。
でもね、なんか秘めているんです。
だから、私はこれから、秘めているものがどっかパアーって出ると、すごいパワーになって、すごい人になると思うんですよ。
今はまだ、こう、ちょっと、こう、皮がある感じ。
な〜んて言ったらいいのかな、まだ、こう抑えつけられていて、パーンって出てこない感じがしてて。
なんかね、絶対違う、オトナになったらね、まあ、もう結構オトナだと思うんですけど、オトナになったら、なんかね、魅力、すごい魅力が出ると思うんです。
今はね、こう、周りのね、セクシー系(斉藤瞳)とかに、天然系(村田めぐみ)にですね、押されている感じもするんですけど、でもやっぱり、常に、あの、芯を持っている感じがして、歌とかでもやっぱり、どんどん上手くなっていくし。
うん、やっぱり、オーラもすごい徐々に徐々に出てきているんで、もうすぐじゃないかと思いますね。
この子の時代はもうすぐ来る!
来ると思う!
だからね、もう、どんどん頑張ってもらいたいですね。

まあ、答えはメロン記念日柴田あゆみさんなんですけど、二つ間違いがあります。
柴田さんは梨華ちゃんより1歳年上です。
で、男役は松浦亜弥さんのミュージカル『草原の人』ですね。
しかし、問題のヒントと言うより、柴田さんと言う人について真剣に語ってる感じですね。
やぐっつぁんが、柴田さんについてこれだけ語れるとはね。
やっぱり梨華ちゃんと仲良しだから何気に見てるんでしょうね。
これから始めたいことは『ホットヨガ』だそうです。
スリムな矢口真里を見せたいそうです。
最近は動いてないですからね。
来週は後藤真希さんだそうです。
『心の優しいごっつぁん、キレのいいグイグイ大人になっていくごっつぁん』とメッセージを送ってました。