ごきげんよう071122

敬愛するできたコ矢口真里姫のラストの回でした。
まずは『私が大人になった瞬間』って話題からですが、やぐっつぁん

上カルビが食べられなくなった

でしたが、「へーっ」って思いました。
やぐっちゃんは、イヤ真里は油ぽくってダメって言ってましたが、私も実は同じ感想で、みんな何故カルビって言うんだろうって思ってました。
やぐっつあんが言うようにハラミとかさゆがよく言ってるハツの方が絶対美味しいと思ってたんですが、カルビって大人になると食べられなくなるものだったんですネ。
私が初めて焼肉ってものを食べたのが今のやぐっつぁんと同じ年ぐらいだったので、最初っからそんな美味しいと思ってなかったので、妙に納得してしまいました。

サイコロトークの時間は、最後だったし前の人が長かったので、とっても短かったです。
まずは『当たり目』だしてましたので、確か前回出た時も出したような気がします。
で、トークのお題は、30秒で『小さくて得したことを10個言う』ってものでした。
まあ、要するにそれぐらいしか時間が無いってことですネ。

1.若く見える
2.ヒールを履ける
3.男性が常に高い
4.狭いところに入れる
5.ボストンバッグに入れる
6.TVで目立てる
7.優しくされる
8.前に出してもらえる

あと2個だったんですけどネ。
ちなみに、前に出してもらえるっていうのは、紅白のエンディングで和田アキ子さんに前に出してもらった時のことでした。
私も背は低い方なので、男性が常に高いって気持ちは好きです。
ちなみにBerryz工房の170cm超える子なんて宇宙人みたいって言ってました。
熊井友理奈さんのことですネ。