Cutie Circuit 2007

昨日寝る前に、このDVD見てて寝過ごしました。
特に『アイウエオ作文』と『DJマイマイMCチッサー&MC O-suz』のコーナー見ていて色んなことを思ってしまいました。
アイウエオ作文は今回はなっきぃが進行してましたが、昨年は村上愛ちゃんで、この時の進行が大好きで、昨年のDVDを今年だけでも相当見ています。
今回は遊びが少なく、ちょっと残念でしたネ。
そして、DJマイマイのコーナーの『スッペシャルジェネレーション』は、昨年のDVDでこの曲のダンスを止めるところで初めてなっきぃに注目して、今年になって何回も見ているうちにドンドンなっきぃにはまっていったんですが、そのことを思い出しました。
と同時にその直後のFCイベントで、村上さんが会場の『エ−−ッ!』の声に

反省して下さい

と言っていたのを思い出しました。
どうせなら、『エーーッ!』の声に「反省して下さい」と言って欲しかった☆カナ
まあ、来夏が登場しましたけど。
それと、鈴木愛理さんの『愛すクリームと…』のフリが妙に色っぽくってドキドキしてしまいました。
うん、やっぱり愛理はステキ。