THYMEライブ071127 in 渋谷O-crest

ちょうどTHYMEのライブが始まる19時頃はお仕事がやっと終わる頃でした。
仕事の時はほとんどthymeのことを思い出さない私ですが、珍しくもうすぐTHYMEのライブだと思い出して「さやかちん、ガンバレ」とか思ってました。
セットリストを発見したのでアップしておきます。

01;Hello!
02;Drive
03;晴天
04;THE LAST DAY
05;WONDER LAND

『優しい歌がある場所へ』が無かったんですネ。
まあ、デビュー曲から入るのは、良い☆カナ
どせなら『Drive』を後半に持ってきた方が良かったような気もします。
Blogに今まで披露してない曲やりますと書いてあったので、神山さやか時代の曲?って期待してたんですけど、やっぱり、なかったようです。
残念。
ちなみに、次回ライブは

1/7(月) 渋谷eggman

だそうです。
6日の日曜日は東京なのにネ。
お正月は超忙しくてまたもや、絶対無理です。
そういえば、ストリートライブは12月あるかもしれないそうです。
ただ、あんまり寒い時に無理にやって、イヤになってしばらくやめたってことにならないようにして欲しいものです。