ハロモニ@071125

今回のメインは『初体験グルメ』で、クワバタオハラの二人が、モーニング娘。の食べる料理で、どのメンバーが初めて食べるのか当てるんですが、今回はガキさん登場です。
娘。メンバーは田中っち・小春・リンリン・ガキさんの順に韓国料理を食べていきます。
食べる料理は

田中っち 石焼ビビンバ
小春   サムゲタン
リンリン 冷麺
ガキさん サムギョプサル

です。
田中っちの食べ方は、まず野菜だけ食べて、次はおコゲで、前のシャブシャブの時と同じで、一口がむっちゃ小さいので、ビックリです。
小春は、微妙にとまどい気味でしたが、食べるのが今日で2回目とか言ってかわしてました。
グルメには関係ないですけど、小春のアップは本ト美しいと思います。
ドキドキ♪
リンリンはまずはお酢入れ過ぎのような…
それで、味はすっぱいって。
リンゴ以外の果物を聞かれた時に資料で確認しているのが自然でした。
ガキさんは、あいかわらず食べ方が特殊です。
このサムギョプサルも家族で韓国旅行の時に初体験したそうですが、豚肉をキムチではさんでましたの、完全に豚キムチのような気もします。
まあ、結果クワバタオハラの二人はリンリンが初体験と思ったようですが、残念ながら小春が初体験でした。
小春の今日が2回目発言が生きてたのと、リンリンの資料チラ見が凄かったです。
実際は何も書いてない資料を読むフリするなんて、さすが普通の新人じゃなく、やっぱり中国のタレントさんですネ。
まあ、ガキさんの美味しそうな顔と、輝く小春の顔のアップだけで満足でした。
キラレボとのコラボ企画は、なーさんの敵ネコぐろっさんのアフレコを決める企画でした。
しかし、才能じゃなくて、ヘリフムガス缶のロシアンルーレットで決めるなんて微妙な企画です。
まあ、可愛いらしいからいいんですけどネ。
で、結局みっつぃーのアフレコが決まりました。
結果的には同級生同士ですから、良い組合せです。
ちなみに、ヘリウムガス吸って悪い言葉を言うんですが、それは

田中っち「喧嘩上等」
愛ちゃん「かかってきやがれ」
ジュンジュン「やっちまいな!」
えりりん勝手にしやがれ
みっつぃー「なめんなよ」
リンリン「????」
ガキさん「調子乗ってんじゃね〜よ」

です。
さすが田中っちの選択は素晴らしい。
でも、ガキさんに「調子乗ってんじゃね〜よ」と言われてみたい今日この頃です。
ラストはBerryz工房の新曲『付き合ってるのに片思い』の披露でしたが、あの須藤茉麻さん、何か本トに良い意味で体格良くなったような気がするんですが。
むっちゃ好みです。
付き合いたいぐらいの。