ごきげんよう071120

敬愛するできたコ矢口真里姫が今日から登場です。
三日間楽しみです。
ICグラマーとか言われてるし。
まずは、最初のトークは我が家の宝物で、お誕生日にプレゼントされたプロジュエククターが宝物だそうです。
しかも壁一面スクリーンとか。
それで映画も見るけど、ゲームもするそうです。
迫力ありそうですネ。
で、みんなのゴルフ5をやってるそうです。
一度是非一緒にやりたいもんです。

で、サイコロトークのお題は『ピンチ話』でした。
やぐっつぁんは海外に行くと体調を崩すようで、『やぐちひとり』でグァムに行った時は、一週間目に圭ちゃんと一緒に食べた生の鳥のササミがあたったそうで、吐き気と下からとW攻撃だったそうです。
私も昔よくなりましたけど、これはつらいんですよネ。
トイレから出られなくなります。
でも、それでも収録しちゃうやぐっちゃんが好きです。
沖縄に楽天イーグルのキャンプの応援に行った時はカキにあったそうです。
楽天イーグルスの応援ってモーニング娘。リーダーの時ですよネ。
その他娘。時代は40度の熱出してりギックリ腰で踊ってたりもしたそうで、本トそんな話を聞けば聞くほどやぐっつあんが愛しくなります。
私なんてすぐお腹壊したっていって休むのにネ。
で、新幹線に乗ってるし。
反省しなきゃ。