Buono!イベント071125夜 in 大阪

抽選は落ちたし、東京のレポ読んでも、まあ、高いお金払ってオク落とす程でもないなぁと思ってたんですけど、結局どうしても桃子と握手がしたかったので、最終的にオクで手に入れました。
しかも、金欠病が続いてるので2回も参加できる程資金も無いし、℃-uteイベに続いて見たかったので昼の部のみに参加したかったんですが、参加しようと決めた頃には夜の回しかありませんでした。
で、結局夜の部に参加して大正解でした。
さっきも書きましたけど、同じイベントで差を付けるのは良くないと思うのですが、ありえないぐらい差をつけてました。
Buono!イベでなっきぃを応援できるなんて、めっちゃラッキーでした。
℃-uteイベ終了後、昼食食べて、後は本屋で立ち読みをして時間をつぶしました。
まいちんの『おバカ伝説』をすっかり読みきりました。
時間になり、当選チケットを手に入れ、結果I列の左サイドでした。
Buono!の並びからすると、桃子の応援には絶対右が良かったんですが、なっきぃが途中で登場した時に、目の前になっきぃがいたので、めっちゃ良い席でした。
で、結局イベント中も愛理ちゃんばかり見てたような気がします。
やっぱり愛理ちゃんも好きなので、遠くの桃子より近くの愛理になってしまいました。
うん、困ったものです。

ビューティーガールズコント(梅田・岡井・萩原)
岡井・萩原が先に登場し、梅田がクールに登場。
最初は、沢尻エリカネタで『別に』を連発。
『あなたはテンション上げ子でしょ』でテンション上げ子に変身。
梅田「今日はBuono!デビューイベントでしょ。
   勝手に祝ってんの。勝手に祝ってんの。
   アンオフィシャルなの。アンオフィシャルなの。
   Buono!を呼ぼう。Buono!を呼ぼう。
   よ〜し決めた。
   Buono!を呼ぼう。Buono!を呼ぼう。」
Buono!登場。(衣装はジャケットと同じ)
1;こころのたまご
MC(自己紹介)
夏焼 雅 「私達のデビューイベントを美味しく召し上がれ。」
嗣永桃子「甘くて美味しい杏仁豆腐の様な嗣永桃子をたっぷり召し上がれ。」
鈴木愛理「皆さんの声援・笑顔を美味しく頂いています。」
2;通学ベクトル(鈴木ソロ)
3;夏 Remember You(夏焼ソロ)
4;恋はひっぱりだこ(嗣永ソロ)
MC(2/6新曲発売)
ホントのじぶん』に行こうとするところで、テンション上げ子のままの梅田登場。
梅田「ちょっと待ちなさい。アータ、これで終れるの?」
℃-ute全員登場。
Buono!3人とも本トに知らなかったようで、相当うろたえてました。
『私子供じゃない』コンテスト
都会っ子 純情』の舞美ちゃんのセリフを3人が順番に言って、誰が一番上手かを決める。℃-ute全員ダンスで参加。
年齢順で、嗣永・夏焼・鈴木の順。
舞美ちゃんが手書きのカンペを用意してましたが、桃子が始める前に、『一挙一動』の読みを聞いてました。
拍手の結果、優勝は嗣永桃子
5;ホントのじぶん
握手会(嗣永→夏焼→鈴木)

実は、CD買ったまま聞いてないので『こころのたまご』は初めて聞きました。
まあ、愛理ちゃんばかり見てました。
ソロは、とにかく『通学ベクトル』が聴きたかったので、相当うれしかったです。
しかも、クネクネの部分を左サイドで歌ってくれたし。
やっぱり、愛理ちゃん好き。
夏 Remember You』はコンサートで聴いてるはずなんですが、まったく覚えてませんでした。
雅ちゃん、センターで動かず歌ってました。
恋はひっぱりだこ』はSSA行ってないし、DVDも買ってないので初めて聴きましたが、すっごくカワイらしくて素晴らしい曲でした。
これは、この曲の為にもDVD買わなきゃと思いました。

そして、なっきぃの登場です。
もう、桃子応援に行ってるのも忘れて『なっきぃ〜』って叫びまくってました。
まあ、桃子遠いし、遠くの桃子より近くのなっきぃです。
セリフは、正直、桃子が一番感情入っていて素晴らしかったです。
始まるまで一番大騒ぎしてましたけど、さすがです。
雅ちゃんも騒いでたような気もしますが、桃子の方がうるさいので、目立たなかったような。
愛理ちゃんは、オロオロした感じが、桃子と対比されて、それはそれで可愛かったです。
でも、なっきぃを一番見てました。
最後の『ホントのじぶん』は、まあDVDも何回も見てるので、楽しく踊れました。
この曲好きです。
握手は、何か粘っちゃいました。
桃子には「セリフの時、本トドキドキしました。応援してます」とちょっと長かったので、相当流されましたが、耐えました。
桃子の可愛い顔をずっと見てられましたし。
で、終って次行こうとするとまだ雅ちゃんで前の人粘ってるし。
前が終ってないなら流さないでと言いたい。
雅ちゃんには「楽しかったです、頑張って下さい。」ですぐ自分から流れました。
今度はそのまますぐ愛理ちゃんに行けました。
「『通学ベクトル』大好きなので、聴けてうれしかったです。頑張って下さい。」とここでもネバりました。
なっきぃの後じゃなかったので、久しぶりに冷静に愛理ちゃんの可愛い顔を見ながら握手できました。
手をつかまれそうな雰囲気だったので、その前に終りましたけど、充分握手を堪能しました。
うん、本ト参加して良かったです。
で、思ったんですが、桃子も愛理ちゃんも、ある程度冷静に握手できるんですよ。
でも、なっきぃにはテンパっちゃうんですよネ。
やっぱり、なっきぃは推し度が高いってことが、判明しました。