ごきげんよう071121

今日の敬愛するできたコ矢口真里姫は、目がチカチカする衣装でした。
本ト、チカチカしてました。
まずは、最初のお題は『わたしの恋の第六感』です。
やぐっつぁんは、いや真里は、

「真里」って呼ばれた時

だそうです。
やぐっちゃんとかまりっぺとか普段言ってるのに、急に『真里』って呼び捨てにされるとドキっとするそうです。
う〜ん『真里』と『姫』どっちがよりドキっとしてくれるんでしょう。
とりあえず、今度コンサートで『真里』って呼んでみます。
サイコロトークのお題は『旬な話』です。
『旬』って。
名前だったらビックリです。
まあ、それ以上にビックリな話でしたけど。
まずは、いきなり

スゴイ、飲んべぇ。お酒が好き。

って。
まあ、私も好きですけど。
まずは仕事終りにビールののどごしを楽しんで、後はひたすら芋焼酎のロックだそうです。
そして、酔ったら踊りだし、皆を誘って踊って、最後は疲れて眠るそうです。
お店の人に起こされたら朝だったと。
そんなやぐっつぁんと一生に一度でいいから一緒に飲んでみたい。
エグゼクティブ会員の特典がやぐっつぁんと一緒に飲める権利なら死ぬ気で申し込むんですけどネ。
芸能人じゃなくても参加できるというパーティーへの参加権でもいんですけど。