アンタチャブルゾーン

アンタッチャブルの柴田さんがリーダーで矢口真里姫が秘書で、山崎さんが実行役みたいな感じで、京都のアンタッチャブルな部分に突撃みたいな番組でした。
全体として、京都の有名な一見さんお断りのお茶屋さんで芸者遊びを山崎さんがしていて、やぐっつぁんが見てるだけなので、やぐっつぁんにもやらせてよと不満が残りました。
お茶屋の合間に、美女京大生の家に突入してましたが、やぐっつぁんのダシ巻き玉子作りが見られました。
少し失敗でしたけど、作り方知ってるのにビックリしました。
やぐっつぁんのダシ巻き玉子食べたい。
CDSの料理に出してくれませんカネ。
大谷大学女子寮にも突入してましたネ。