ハロモニ@071118

最近ガキさんの出番が少ないなぁ。
今週も『みかん』の新曲披露だけだったし。
でも、次週予告見ると出番ありそうですが。
で、今週は『均等バイキング』という企画で、ローストビーフと金目鯛の海鮮ピラフとかぼちゃのプリンを6人(愛ちゃん・えりりん・さゆ・田中っち・南海キャンディーズ)で順番に取っていって、均等に割った重量分取った人だけが食べられるというゲームでした。
ローストビーフとか金目鯛とか7切れだし、プリンは7等分とかしてるので結構難しそうです。
しかも、取る順番があって、最後が田中っちなので、しずちゃんにがローストビーフ3枚も取って田中っちのところでローストビーフ無くなっているし。
最後は、可愛そうでした。
で、均等の範囲として480g〜520gでしたが、結果は

田中っち ;747g×
愛ちゃん ;410g×
えりりん ;396g×
山ちゃん ;373g×
さゆみん ;483g○
しずちゃん;553g×

ってことで、さゆのみ食べられました。
まあ、位置的にも真ん中で一番バランスとりやすかったんでしょうネ。
田中っちは最後に残ったピラフを意地になって全部とった為、ものスゴイ結果でした。
そして、ついになーさんの敵役に名前発表です。
月島きらりと絵を描いたさゆが選ばれて子供の家に行きますが、さゆがいじられて良い感じでした。
その子は、小春はカワイイし歌が上手なので一番好きで、さゆは9番目だそうです。

たまに少しカワイイけど、キツイこと言っちゃうから

という理由です。
さゆのステキさは女の子にはわかりませんよ。
sのキツイところにドキドキしちゃうのに。
で、突然目の前に現れた後は、さゆは4番目に昇格してました。
小さい子でも気を使うんですネ。
でも、さゆは『2番目って言ってくれたら』と小さい子にでもツッコンでました。
うん、良い感じです。
で、名前は

ぐろっさん

でした。
悪そうな名前です。
で、ちなみに↓

●「なーさんの敵ネコ」試写会詳細
観覧日時 12/7(金)
会場 東京国際フォーラム ホールD1
開場 18:30
開演 19:30

あるそうです。
詳細はこちら