『肉体は正直なEROS』PV鑑賞

今日渋谷のハロショでやっとPV見ることができました。
いい感じなんですが、ちょっとパーツパーツのUPが多い感じで楽しめません。
昨日の高倍率の双眼鏡で見たレビューみたいな感じでした。
昨日は瞳ちゃんだけを堪能するためには満足なんですが、PVとしては見づらかったという印象です。
もっとあんなエロいダンスの振り付けがあるなら、その部分をもっと映してほしかったですね。
そして、かおりんへの卒業メッセージ読んできました。
ハロプロ全員のあったんですね。
瞳ちゃん、かおりんとお食事してゆっくりお話ししたいそうですね。
かおりんとも仲良かったんですね。
かおりんから瞳ちゃんの話題出ることがあるんで、薄々は感じてたんですが、あらためて確認できました。
ハロショへ行った目的はPV以外にもう一つあって、麻琴の写真集置いてあるかと思ったんですが、無かったので明日でも大阪で買います。
かわりに、やぐっつぁんガキさんメロン記念日の写真買ってきました。