あなたがいるから、矢口真里050220

久しぶりにクリアな音声で聞けました。やぐっつぁんは、お仕事の人以外は、かばんを持つ男性が許せないそうです。
「いったい何をいれてるの」という感じで、男ならポケットにすべて入れてほしいらしいです。
早速、今日は私用だったので、荷物をコインロッカーに入れ、手ぶらで東京中動き回りました。
そして、頭をこづかれるのは本当にイヤだそうです。
小さい頃からのトラウマだそうです。
一応我慢する人にはするんですが、この人とはつきあえないと思うそうです。
「こいつ〜」みたいな感じこづいたりするカップル、微笑ましい感じするんですけどね。
覚えておかなきゃ。
って使う機会ないですけどね。
逆に、頭なでられるのは、安心する感じがして、逆に好きだそうです。
前につきあった彼女小さかったのですが、小さいせいか頭なでられことが多かったんですが、逆にその子は怒ってました。
「私は小学生じゃない」みたいな勢いで、逆ですね。