ついてません。

昨日のメロン記念日のライブで、ずっと愛用していたピンクのタオル落としてしまいました。
そういえば、かおりんの卒コンでは、もっと古くから愛用していた双眼鏡をなくしました。
そして、今回新しいのを買って持っていったんですが、倍率がでかすぎて、夜12列目だったんですが、一番低い倍率にしても、瞳ちゃんのドアップで、激しく動かれるとすぐ見失ってしまいます。
別に双眼鏡なくても見えるんですが、レビューだけは、凶悪な瞳ちゃんの衣装をずっと追いかけたかったもので、使用してしまいましたが、苦労しました。
今日は、仕事休んで私用で学生時代住んでいた東武東上線に乗ってきました。
ときわ台を通る時、あやうく降りてふぐのお店さがそうと思いましたが、午前中さがしてもまだ開店してないしなと思い、踏みとどまりました。
そうこうしているうちに、降りる駅でキップが無くてさがしまくりました。
結局見つかったんですが、5分くらいかかってしまいました。
今年は無くし物ばかりです。