気にしない、気にしない。

むずむず…
  
今日から外出する時もマスクをするコトにしました。
なんか、さすがにヤバい気がした…。花粉症なんかになってたまるかぁーーッ!!!
  
でね。昼間、渋谷を歩いてたらすれ違ったギャル男達(いまどきこんな呼び方はしないのかな?笑。)からこんな会話が聞こえてきた。「マスクして外歩くのって恥ずかしいよなぁ〜」「分かる〜俺無理」
…。
え…それって…
私のコトじゃーーーんッ!
明らかに今目ぇ合いましたよねーーーッ!
え、え、えーッ!?
  
ふんッ。いいもーんだぁ。花粉症になっても知らないよーだぁ!
  

良い心掛けです。
ヤバい人は少しでも事前に予防しておいた方が、本トにいいんですよ。
周りにつらい人いますけど、本ト悲惨ですもん。
悲惨になるくらいなら、少しくらい周りの目は我慢できますよ。
それに、さやかちんにとって、本トに大切なライブが控えてますからね。
花粉症になってる場合じゃありませんから。