娘。ドキュメント2005(050222)

今回のは見ることができません。
一応、色々なところ見て回った結果、えりりん・こんこん・さゆの順に自分の弱点というか、進化させたい部分を語ったようですね。
えりりんは「先生の前ではできることが、本番では出来なくなってしまう。もっとレッスンを積んで自信をつけたい」そうです。
ハロモニとか見てるとそんな感じではないんですけどね。コンサートはごめんなさい、やぐっつぁんガキさんしか見てません。
こんこんは「自分の声の音域が狭いことに不安があり、ボイトレをしたい」そうです。
こんこんの歌声好きですけどね。
涙が止まらない放課後』で感じました。
さゆは「さゆは『涙が止まらない放課後』がうまく歌えなくて悔しく、雪辱したい」そうです。
TVでも正直、PJのような、やぐっつぁん・こんこん・愛ちゃん・よっすぃーの組み合わせの方が良かったかな。
かわいらしさを武器にするのは天才なんですけど、歌はガンバレって感じですかね。
座談会というか、弱点報告会になっているようです。
アドバイスを的確にできる人がいないので無理無いですかね。
各自の弱点や悩んでいる部分を、リーダーやぐっつぁんが知っているということは大切ですからね。
直接聞くと熱い思いも伝わりますしね。