ハロモニ050227

今日は、岡田眞澄さんをゲストに、梨華ちゃん・愛ちゃん・麻琴でセレブデートでした。
麻琴のデートの時の胸元の開いた服良かったですね。
おいしそうと言った1800万のブラックオパールのリングに、4800万のブラックオパールのネックレスを着けて、総額6600万の麻琴なら、どんなに借金しても買いたいです。
本人の価値が0円なんてお徳ですよ。
でも、本ト可愛かったですよ。
今日は、麻琴のボケと可愛さにつきますね。
デートに行ったメンバーにとっては、今回の方がセレブで良かったでしょうが、見ている方として楽しかったのは、前回でしたね。
っていうか、ガキさんが可愛過ぎただけですけどね。