娘。ドキュメント2005(050223)

まず、今回はガキさんからです。
やぐっつぁんからの「特に、私、これ本当にやりたいんですっていうのは歌?ダンス?」の問いかけに
「歌もダンスも、やっぱり伸ばしたいんですけど、新垣は、トークの部分で、出て行ける部分もあるんですけど、今、やっぱり11人いて、人数多いじゃないですか。そういう時に、やっぱりやぐっつぁんとか、石川さんとか、吉澤さんを見てると、すごい自然に入れて、誰ともかぶらずに、すぐ言いたいことが言えたりとか。自分がなんか、私の場合、頑張ろうとすると、人にかぶって言っちゃって、その話している人の話が消えちゃったりとか、そういうのを考えると『あっ、ここは出ちゃいけない部分だ』と思って、そのままもう番組が終わっちゃったりとか。で、やっぱり、それ、一回その番組が終わるごとに、すごい自分ですごい悩んで『あぁ、出ていこうと思ったのに、全然出ていけなかったな』とか『やぐっつぁんが振ってくれたのに、それに対して何も言えなかったな』とか、すごいそれで悩んでる部分があるんで。うん、大勢の中で、こう、自分の出ていける場面を見つけて、積極的に出ていけるようになりたいなと思いますね。」
ガキさんの悩みって難しいですよね。
ガキさんは5期・6期の中ではしっかりものだと思うんですよ。
そして、話しがかぶると悩んでいるやぐっつぁん梨華ちゃんよっすぃーもしっかりものですから、発想が似てくるんだと思いますよ。
本当は、新垣塾のような5期・6期のコーナーを長く続けることで発言力って増してくると思うんですよ。
コーナー作ってもらうのは難しいかもしれませんしね。
とにかく、まずは、感じたことを何か大きな声でリアクションしていると、ガキさんが何か言うなと皆一目置くようになると思うんですけどね。
っていうか、これはやぐっつぁんの技ですね。
でも、ガキさんが小さい声でリアクションしている部分を聞き逃さないでいると、結構的確なんですよ。
やぐっつぁんガキさんがうるさいよ」と言われようとも、まずはリアクションは、はっきり大声でやるべきですね。
反応スピードはいいはずなので、梨華ちゃんよっすぃーには勝てるかもしれません。
麻琴は、ダンスを基礎からやりたいようです。
「私は、ダンスを、自分ですごい好きじゃないですか、ダンスが。基本からやってみたいなっていうのがすごいあって、ダンスも基本なことやらないじゃないですか、モーニング娘。。先生のやった振付をマネするっていう形で覚えるから、基本なことができてないと思うし、後、もっと踊れるヴァリエーションっていうかを増やしたいし。そういう部分で強くなりたいって、うん」
れいなの時にも判明しましたけど、モーニング娘。さん基礎、本トやってないんですね。
それで、成長してきているのはすごいとは思いますけどね。
後、途中で、5期は5期で、6期は6期で話していることが多いというのも判明しましたね。
相当ぶっちゃけてます。
ここで、全体としてのスケジュール終了なのか、やぐっつぁんのまとめが入ります。
「できたらいいよね。その基本のことだったり、自分の不安に思っていることを強化させられたらいいよね」
ということは、娘。ドキュメントは合宿でもするんでしょうか。
だいたい、やぐっつぁんの発言を受けて進めてるような感じですからね。
モーニング娘。の合宿風景、激しく見てみたい気がします。
もしあれば、やぐっつぁんとしては、初合宿ですよね。
娘。の中で合宿やってないの、やぐっつぁんだけですよね。
同期の圭ちゃんと紗耶香もプッチモニの時、一応やってますからね。
この後、ガキさん・麻琴・れいなはスケジュールの都合で退出です。
映像見てると、残ったのは、愛ちゃん・こんこん・えりりん・さゆです。
やぐっつぁんはどうなったんでしょうね。
それと愛ちゃんが自分について語ってませんよね。
これからですかね。