娘。ドキュメント2005(050224)

残った四人での討論かと思ったら、まだ、全員での座談会でした。
やぐっつぁんの思いを、伝えてませんでしたもんね、『ライバル心』という。
その他やぐっつぁんからのアドバイスをまとめると

  • この番組で不安に思ってる部分を解決してもらえる。

 ボイトレとかやってくれるんですかね。
 というより、合宿やって下さい。

  • みんなでどんどん話し合おう

 小川「話す機会が本当に無かったから。

    話すんだったら5期の中でしか話さないから、

    やっぱ、その中の知識でしかもの話せないし」

 矢口「視野が広がらないかね」

 小川「経験も5期だけだったら、5期の経験しかないから、うん」

  • 自分の意見を大切に!

紺野「あー、それすごい思うんです。」

  • ライバル心を忘れずに

昔はレコーディングで、バラバラに練習していたことを説明後

 矢口「あの子がライバルですって、そういうのある、今?」

 小川「うちも、でも、ありますね」

 新垣「言わないけどありますね、自分の中では」

 矢口「それは、すごい必要なことだと思う。

    やっぱり、高めあっていって、すごい。

    やっぱり、それがパワーアップにつながると思う」

 高橋「オーディションの時ほど無いと思う

    オーディションの時はバチバチだから、

    やっぱ、練習するのもバラバラだったし。

    でも、そういうの大事ですよね。」
今回の娘。ドキュメント見て思うのは、愛ちゃんが、いつもの子供的ハイテンションでなく、しっかりとした意見を持って話してるということですね。
このメンバーではやぐっつぁんの次に年上ですからね。
それと、麻琴が聞き上手というか、やぐっつぁんと相性がいいのか、うまくあいづち打ちながら、やぐっつぁんの思いをうまく伝えやすくしてましたね。
6期誰もしゃべってませんでしたね。
ライバル心で振ってあげてもよかったかな、れいなあたりに。
ガキさんのライバル心の相手は誰でしょうね。
私の予想は『やぐっつぁん』なんですよ。
ガキさんがコメントで上げる名前の多くは『やぐっつぁん』なんですよね。
それは、常にやぐっつぁんを注目しているということだと思うんです。
ガキさんの進化させたい部分もトークですしね。
「いつか、やぐっつぁんを越えてやる」という気持ちが、ガキさんをリーダーに育て上げてくれると思いますね。