Girls Kiss

須磨愛ちゃんが2週間ぶりに戻ってきました♪
須磨愛ちゃんのオススメの駅が心斎橋とは。
いっつも、忙しく通り過ぎるだけの街でしたが、これからは、須磨愛ちゃんを探しながら通ろう☆カナ
ラジオ前のトークは、須磨愛ちゃんだけ参加せずダイエット話からでした。
あさみんのベルトの穴が、一番締まった場所になったようです。
元に戻っただけのようですが。
しかし、姐さんと菜々ちゃんのハピスタの衣装が見たかったなぁ…
下着みたいとか言ってるし!
オープニングトークは、あさみんで、週4でボウリングに行ってるそうです。
最高スコア134だそうです。
トークバトルは、オススメの駅で、須磨愛ちゃんが『心斎橋』で姐さんが『石切』でしたが、メンバーが知らない分姐さんが有利だったようです。
格言は姉さんの『千里の道も一歩から』でした。
『褒められて伸びるか叱られて伸びるか』についてでした。
あさみんは気分だそうです。
姐さんは、叱られるのはいいことだとはわかっていても、褒められて伸びるタイプだそうです。
須磨愛ちゃんは、叱られたら何にも出来ないタイプで、叱られるの大嫌い、怒られるの大嫌いと駄々こねてました。
可愛い♪
怒られたら、絶対私の事嫌いとまで思うそうです。
気をつけなきゃ。
恐るべし、須磨愛
菜々ちゃんも叱られるのはイヤだそうですが、一番大人の対応してました。
最後に、須磨愛ちゃんの福山雅治さんのマネで『桜坂』も聴けました。
放送後のトークで、須磨愛ちゃんは『心斎橋』と『千里中央』で悩んだそうです。