CDS

今日の矢口真里姫は大阪でのCDSでした。
16時頃、フラミンゴの前は通りましたけど…

5/24
 

やっちゃいました。
※寝坊
ライブ♪
※無事に終わりましたぁ
対決!!
※たこ焼きの写メ対決
『ただいまぁぁあ☆』
※インディーズでもいいからCD化したいなぁ

やぐっつぁん、あいかわらず携帯で起きれるんですネ。
私はあんな小さい音では絶対無理です。
まあ、大阪に間に合って何よりです。
泥棒に見えないんですけど、やぐっちゃん可愛過ぎて。
赤ちゃんにしか見えません。
何気にどっちも美味しそうじゃありません。
きっと元のたこ焼きが悪いんだと思います。
CD発売、絶対して下さい。
参加出来ないで、聴けないままじゃ悔しすぎます。
レポ見てると良い感じの曲みたいですし、タイトルもメッセージ性があって、めっちゃ届けて欲しい感じです。
ちなみに拾ってきたセットリストです。

セットリスト
 

01;17才
02;Diamonds
03;青春 僕(矢口ソロ)
04;真夏の果実(矢口ソロ)
05;Dear My Friend(保田ソロ)
06;HEY! 真昼の蜃気楼(保田ソロ ※サックス演奏)
07;ハロプロメドレー
  ロマンティック 浮かれモード
 〜ドッキドキ LOVEメール
 〜手を握って歩きたい
 〜恋の花
 〜ロマンティック 浮かれモード
08;サマーナイトタウン
09;君にとどけ(オリジナル ※作詞矢口/作曲保田)