抱負って…

ノートの使い方。

 

あ〜作詞用のノートがあと1ページで終わっちゃう!

明日、新しいのを買いに行かなくちゃッ。

 

私ね、几帳面なはずのA型なんだけど…ノートの使い方がすごく荒いんですよね。汗)

今、もうすぐ使い終わるノートを見返してたら改めて実感しちゃって。

ほら見て!(ちょっと恥ずかしいけど…)

 

殴り書きが散らばってるし、文字はデカいしetc...

ちゃんと罫線に合わせて書けばもっとたくさん文字が書けるのに!って分かってるのに、最初の1ページしか綺麗に使えないの…。

これはもう昔っから。

 

勿体ない!!!!

 

よしッ。

このブログでの告白をきっかけに、今年の抱負を追加します!

「ノートを綺麗に使う」!!!!!!

「箸の持ち方を直す」は大順調なので、この新しい抱負も頑張りたいと思います。

 

皆の“今年の抱負”も、順調に前へ進んでますように…☆

 

thyme.

 

 THYME Official Blog 090526

正直、まあ、確かに勿体ないかもしれませんが、そんなノートをキレイに使うより、思い立った言葉を書き綴る方が大切だと思います。
一瞬のヒラメキを書き留める方が大事ですよ。
まあ、私みたいに読めないと困りますが…
コンサートでMCとかレポしても、帰ってから読めないことは、よくありますからネ。
レポのノートなんてめちゃデカイ字で勿体ない使い方してますけど、書き取ること優先してたら、そんなこと気にしてられませんって。
しかし、さやかちんは、順調に今年の抱負を前に進めてるんですネ。
今年の抱負なんて実行しないものと勝手に思い込んでました…
今年の抱負に『ギター』と言ってまだ一回しかやってない矢口真里姫を見てると、人間ってそんなもんだと思ってましたし。
私も似たようなものですし。
さやかちんはエライですネ、うん。