ヒューヒュー

昨日は記念日だよ♪デビュー11年記念日♪

5/27
 

ターコイズ☆
ターコイズの季節
バブシャワー☆
花王さんの『爽快バブシャワー』
☆11年記念日☆
※これからもよろしくお願いいたします
記念日の夕食は?
※焼肉
ホラー・・・
※天津向さんのドッキリ

ターコイズというと、神山さやかさんを思い出します。
さやかちん時代は、ターコイズをプレゼントしようといつも思ってました。
今でも好きですかねぇ?
ってか、やぐっつぁんも好きだったとは!
ちなみに、Blogやぐっちゃんが直接更新してるかと思ってたら、一旦マネージャー通すんですネ。
なんか、色々あるらしいです。
制約とかあるんでしょうねぇ…
恒例の宣伝ですけど、汗で痒くなる私としては、ちょっと興味を持ちました。
試しに買ってみよう☆カナ
やぐっつぁんの思い受け取りました。

私は本当に沢山の人達に支えられているなぁー
11年を迎えてもしっかりとお仕事ができているこの状況は幸せ者だなぁー
と改めて思います
チーム矢口のスタッフの皆さんいつもありがとうございます
そして、ずっと応援してくれているファンの皆さん
とてつもなく感謝しております
どーしよーもない普通の人間ですが、これからもよろしくお願いいたします
(^∀^)ノ
12年目も矢口らしくやっていきたいと思います
(≧∇≦)

本ト、こちらこそ、末永く宜しくお願いします。
やぐっつぁんの好きな焼肉が
ネギタン
ネギカルビ
トントロ
白いご飯
ですが…
私の行く焼肉屋では、こんなお肉ありません(なっきぃ〜)
食べてみたい今日この頃です。
レッドシアターはたっぷり凹みました。
やっぱり、そうなんだって…
あいかわらず、家の壁ではやぐっつあんは微笑んでくれてますが…