音楽戦士050422

ガキさん・さゆ大活躍の番組でした。
やぐっつぁんはストレスが多かったんですね。
抱え込み過ぎですよ。
『肩こり』『ため息』『夜うなされる』なんて。
これからソロ活動でもプレッシャーかかることも多いと思うし、心配ですね。
やぐっつぁんもセクシーで納得されるようになってきたんですね。
コンサート終了後にヘロヘロしながら大声ですか。
熱すぎてまだ興奮さめやらないってことですね。
あるいは、ヘロヘロになってるメンバーに元気を与えてるんでしょうね。
なっちの本に書いてあったことですね。
青木さやかの朝することが「彼をさがす」発言に「すっごいリアル」って叫ぶやぐっつぁんにへこみました。
そうかリアルってわかるんですね。
しかし、今回はさゆの毒が初めてハロプロ系番組以外で発揮されました。
強気の青木さやかに、気持ち良く強気の発言できることがさゆの本領ですよね。
「自分よりかわいいとか思った事ないです」「青木さんには対抗意識もないです」最高です。
そして、何といってもガキさんですね。
ミキティを泣かすことができるなんて最強ですよ。
とりあえず、ガキさんと一緒に横浜ツアーをすると楽し過ぎることがわかりました。
二つのビルを行ったり来たりするだけで、ガキさんの最高の笑顔をもらえるなんて、奇跡です。
塩味たこやきは絶対食べたいですね。
今度横浜行ったら絶対食べてやる。

各メンバーの担当が発表されましたね、まあ、キャラですね。

  • 吉澤=おとめ(蛇嫌い)・でもラッピング嫌い
  • 藤本=つっこみ・大人
  • 高橋=担当なし。朝、こたつに入ってせんべい食べて牛乳飲む。
  • 紺野=のろま担当・おイモ担当
  • 小川=お笑い担当
  • 新垣=横浜担当(ビル担当)・天然ボケ
  • 亀井=可愛がられ担当・絵里ワールド(お笑い?)
  • 道重=キュート担当(セクシー担当を目指す)・天然ボケ・自分ではツッコミ
  • 田中=担当なし。ガチの発言で頑張ってました。

四代目になってからのよっすぃーは頼もしい感じがするんですが、今日のよっすぃーはマイペースのいつものよっすぃーでした。
よっすぃーは乙女はやっぱり似合わない気がします。
とにかく今の頼れるリーダーのイメージが一番似合ってますね。
愛ちゃんの担当なしって書くのはダメです。
ヤンタンでセクシー担当って言ってたような気がしますが。
こんこんは絶対毒舌担当にすべきです。
冷静に毒舌されるとドキドキします。
麻琴は『お笑い』よりもやっぱり『ほのぼの』とか『明るさ』とかにすべきですね。
麻琴は変なコントやってるよりトークで笑わしてる時の方がいいですよ。
麻琴のトークはニコニコさせますから。
ガキさんもリアクションは速いのでツッコミできるんですが、問題は的確かどうかでしょうね。
まあ、間違った時は更にボケたことになるので問題無いんですけど。
だから、頑張って発言していって下さい。
えりりんの目指すものはわかりました。
実際絵里ワールドは自然顔がにやけるので好きです。
さゆの毒はツッコミだと思うんですよ。
『可愛い』については最高のツッコミができますよ。
れいなはキャラよりも、とにかく歌なんでしょうね。
でも、やっぱりやぐっつぁんの笑い声があると気持ちが落ち着く自分がいます。
11人の『大阪 恋の歌』見た。
大阪でガキさんやぐっつぁんと連続ジャンプしました。
やぐっつぁんのパート「純情」って。