矢野絢子ミニアルバム&Blog

先週さやかちんのライブや衝撃もあり、まったく他所のサイト行かなかったので気付かなかったのですが、矢野絢子さんがミニアルバム『浅き夢』を発売してました。
土曜日外回り中にCD屋に立ち寄って発見しました。
視聴機で30分程じっくり聴いてたのですが、あいかわらず、目を閉じて聴いてると、歌の世界が広がるすばらしい曲ですね。
とりあえず、手持ちが無かったので、来週『大阪 恋の歌』買いに行く時に一緒に買うことにします。
ミニアルバム関連で情報増えてるかなと思い公式サイトのコンテンツ全部回ってると、矢野絢子さんがBlog始めてることを知りました。
いつもはTOP見てライブ情報を見に行くだけなので、今日まで気付きませんでした。
コメント書き込めるようなんだけど、どうしょうかな?
矢野絢子Blog→ここ