ハロモニ

大阪では、やぐっつぁんが映っていたと思われるスタジオトークをすべてカットし、ガキさんの可愛さ満開、キャラ全開の下町デートをニヤニヤしながら見ていた時、東京ではやぐっつぁんの司会で占いコーナーだったらしいです。
ザ・テレビジョンでごっちんと司会をするというのは知ってたけど、これはどう考えたらいいのでしょうか?
ごっちんとの司会だったのでカットできず放送したと考えるべきか、ハロモニやぐっつぁんあっての番組なので、モーニング娘。は脱退したからといって、現在現役・OB入り混じったハロモニでは別に出演することに支障無しとの判断なのでしょうか。
テロップも無かったらしいですし。
歌も11人バージョンって、ハロモニ矢口真里を愛してますよ、絶対。
来週が楽しみです。
ガキさんのデート企画は素晴らしいですね。
今回はほぼゲストのモト冬樹さんとガキさんトークが繰り広げられてました。
カメラを常に意識してるし、コメントで笑いもとれるし、素直な可愛いらしさもあるし、最高でした。
新垣ツアーズでも言ったんですけど、圭ちゃんじゃなくて圭織・矢口・石川・加護の誰からだったら、もんじゃ焼きのお店『たんぽぽ』は最高だったんですけどね。
ガキさん・こんこんだと梨華ちゃんがパーフェクトでしたね、残念。
新垣風もんじゃ焼きなんですけど、二人ゴトの時も思ってたんですが、家庭で、ホットプレートだからできる技ですよね。
お店であれをやると、案の定ですが、汁が下にこぼれていきますから。
先週の東京ではあったらしいなっちの新曲、大阪ではカットだった。
なっちよりガキさんのデートを選択したということですね。
それは「TV大阪さん、good job」なんですが、頼みますから、別に金田一少年見たくないので、元に戻してもらえませんかね。
なんといっても来週が不安です。
同じように歌カットされたら、やぐっつぁん含む11人バージョンの『大阪 恋の歌』見られないじゃないですか。