やぐちひとり050426

昨日は酔っ払ってたので、今日やっと見られました。
やぐっつぁんメイクに1時間〜1時間半かかるんですね。
さやかちんもかかるようなこと言ってましたけど、なんで女性はそんなに大変なんでしょう。
いつも思うんですけど不思議で仕方ない。
ゲストにマジシャンの『中たつやさん』という方がこられ、やぐっつぁんにカードマジックを教えてました。
それをやぐっつぁんは春樹さん(劇団ひとり)に披露するんですが、見事に出来てました。
やっぱり、タネさえ仕込んであれば、簡単に出来るんでしょうね。
普通に見たらすっごく難しそうなマジックだったんですが、ちょこっと教えてもらうだけでカード扱いの微妙なやぐっつぁんが出来てしまうんですからね。
最後のお悩み相談は「自分の顔に満足してますか」とのことでした。
やぐっつぁんは笑った時の口が嫌いだそうです。(笑いこそやぐっつぁんなんですけどね)
だから、写真撮影の時、カメラマンから「笑って下さい」と言われると「何か面白いことありますか」と思ってしまうらしいです。
「笑って下さい」じゃなくて笑わせて欲しいそうです。
笑顔って緊張しますよね。
その後、春樹さんの顔をいじるソフトで、春樹さんの顔をやぐっつぁん好みに変えてました。
『顔が小さく、お目目パッチリ、くちびる薄く』がいいそうです。
お目目パッチリだけは自信ありますけどね。
ゲーマーのやぐっつぁん、結構真剣な表情でやってましたが、お約束で相当キツイ顔が出来あがりました。