BLEND KISS 050424

今回のゲストはメロン記念日でした。
アヤカさんが、ちょうど風邪気味の時の収録だったらしく、まいちゃんが初進行でした。
いつもは暴れ馬まいちゃんを、アヤカが軽くむちをふるい、乗りこなしてるって感じなんですけど、今回はまいちゃんの暴れっぷりが少なかったように感じました。
クイズに買ったメロン記念日はシルクのパンティーをもらってました。
瞳ちゃんは『ピンク』柴田さん『純白』大谷さん『ブルー』村田さん『黄色』でした。
まいちゃんとアヤカさんがメロン記念日のライブを見に来る日に身に着けるそうです。
二人を発見したら想像してしまいますよ。
って絶対、瞳ちゃんにロックオン状態なので、周り見てないので無理か。