『幸せ』にしたい

愛しいよ…
 
心から 愛しいよ…
 
そんな風に思えるモノが、この世にひとつでも存在するのなら
 
 幸せ
 
さぁ、今日も一日頑張ろうッ!
外は雨降りだけど、心は晴天だぁーいッ♪♪♪
 
この記事へのコメント
 
…(1人略)…
 
愛しいものって『only one』だと結構つらいんですよ、逆に。
そのことについて、考え過ぎちゃう。
『beach』みたいに。
 
          Posted by ????
 
そうね…ほんと、そうと思う…。
 
だったら、ひとつくらいくれてやるぅ!ってポジティブに思えるくらい
たくさん「愛しいもの」を増やしていけたら最高だよねッ☆
 
うん…だって、周りからどう思われようと、ソレは自分の心の中で
ず〜っと存在しつづけるんだからねッ☆
 
♪♪♪
 
「愛しい」という素敵な感情に カンパ〜イ!!! (ってまだ昼だしッ!笑。)
 
        Posted by sayaka

さやかちんに『幸せ』って思ってもらいたいですね。
一つポツンとある『幸せ』って文字が悲しく思ってしまいました。
もし、昔通り『やぐっつぁんonly』だったら、今頃、どうだったんでしょうね。
結構思い込みすぎる性格なもんで。
ちなみに1週間で5キロダイエットできました、ポジティブに考えるとです。
でも、普通に考えるとダメですよね。
そんないっぱい『愛しいもの』があるなんて、このHPみたいに。
でも、思い込み過ぎる性格にはピッタリなんですよ、危なくなくて。