最悪


 
こ、こ、こっわ〜!
なんだか地響きまでするんですけど。
物凄く近いような気がするんですけど。
外に出られないんですけどぉーーーーー!
 
ってか…雷聞いたの久々だなぁ。
 
うぎゃッ!
またピカったぁ!
1、2、3、4、、、ドーーーン!!!

地響きするぐらいなんて、さやかちん怖かったでしょうね。
一緒に居てあげたかった。
って抱き着いてもらえるんじゃかと、下心見え見えなんですけどね。
れいなの『ぎゅっとされた毎日』がお気に入りです。
ちなみに、わがままに育てられた私は、好き嫌いがとても多いです。
最近は『好き』を見つけようって、ちょっと前向きなんですけどね。
でも『雷』だけは、まったく無理です。
光るだけでおびえますもん。
だらしないんですけどね、仕方ない。
怖いものは怖い。