うたばん050428

梨華ちゃんのチューは予想通りでしたね。
誰が代りにするんだろうって思ってたぐらいで、あまり面白くなかったです。
わかりきったことで引っ張らないで、早く誰かキスして、早くやぐっつぁんのコメントをして欲しかったです。
やぐっつぁんのコメントも仕方ないですけど、公式コメント通りでしたね。
結構矛盾だらけなんで使わない方がいいと思うんですよ。
一番の矛盾は「じゃ、バレなきゃアイドル裏切ってなかったの?」ってことですよ。
『バレなきゃ浮気じゃない』と一緒なんですよね。
もう使わないで下さい、マジで。
でも、よっすぃーと話し合ったというのは良い話を聞けました。
「私はがんばっていける」
よっすぃーは本ト頼もしく見えます。
貴さんと中居君へのコメントはネタでしょうね。
うたばんは、貴さん持ち上げて中居君で落としますから。
でも、やっぱりいじってもらえるのはうれしかったんでしょうね。
とりあえず、やぐっつぁんのコメントを撮れたのは「うたばんさん、Good job」ということで。
脱退後のやぐっつぁんの映像が見られて良かった。
モーニング娘。です」が悲しかった。