なんか、いっぱい買っちゃいました

あと『二人ゴト4』を買いました。
これで、やぐっつぁんガキさんは見られるのでOKかなって思います。
二人ゴト3』の内容はほぼ見てるので、後は特典映像の『〜あやちゃんとみきたん〜』の後編をまず見て、面白そうなら買います。
ついでに、なぜかなっちのミュージカル『おかえり』のDVDを今更買いました。
瞳ちゃんの喪服でのありえないスリットを思い出し、ついつい買ってしまいました。
後は、矢野絢子さんのミニアルバム『浅き夢』と石野真子さんのBest『Mako Revival』を買いました。
石野真子さんのアルバムを買うと、コンサートチケットの先行予約ができるらしいので、ちょっと気合いれて予約して買ってしまいました。
渋谷公会堂での引退コンサート以来ですからね。
行ってみたいんですけどね。
少しだけ日程が重なる不安もあります。
今年は結構この不安、的中してるんですよね。
見てないDVDがいっぱいある。